自分でなおす!物も体も心も!

素人が何でも自分で直す・治す記録。日常で壊れる物、痛む体、悪い癖、物も体も心もなおす小ネタから専門的なことまで。直らない時もあるけど。それも含めてぜひご自分の生活に活かしてください。written by SEGE

ラジオで曲がリクエストされた件

今日からイスラエルに3月31日まで行ってきます。

 

今空港に向かってる途中にアップしてるので、あっさりしたレイアウトですいません。

 

キリスト教関係で声がかかり、巡礼ツアーに参加です。

 

自分から進んで行こうとは思わない場所なので、めちゃくちゃありがたいですね。

 

エスキリストの足跡をたどってきます。

 

ひさびさ過ぎる海外で浮き足立ってます。

 

めちゃくちゃ楽しみです。うまいワインも飲みたいです。

 

なのでブログの記事は更新できませんが、かわりに、最近ラジオでぼくの曲がリクエストされたので、紹介しておきます。

 

ゲストハウスを経営している友人が、西東京のラジオにゲストで出演して、それでリクエストしてくれました。

 

からのゲストハウスは「little japan」といって浅草橋にあります。

 

そしてぼくの「go as a friend」という歌をモットーにしてつくられているんですね。

 

「come as a guest, go as a friend」

 

〜出会ったときはゲストだけど、別れる時は友達でいよう〜

 

このメッセージをぼくはネパールで見つけて歌にしました。

 

パーソナリティの方からお願いされて、今回のために特別バージョンで録音してます。

 

パーソナリティの日置くんも、そのゲストハウスで出会った知り合いです。

 

ラジオはアーカイブYouTubeで聴けますので、ぜひチェックしてみてください。

 

「日常から半歩飛び出す旅」をテーマにしたラジオです。

https://www.youtube.com/channel/UCsKRQwK8gryddKQduWo6i6g