自分でなおす!物も体も心も!

素人が何でも自分で直す・治す記録。日常で壊れる物、痛む体、悪い癖、物も体も心もなおす小ネタから専門的なことまで。直らない時もあるけど。それも含めてぜひご自分の生活に活かしてください。written by SEGE

プラスチックのおもちゃが折れたのでアロンアルファで直す

 プラスチックのおもちゃが折れたのでアロンアルファで直す

f:id:SEGE:20210113191943j:image

薦め度☆

真剣度☆

難易度

技術度☆

解決度☆

(星すくねー)

 

対象:扇風機になる4歳の娘のおもちゃ

症状:折れた

 

成り行きと見立て:いや、折れても不思議ではない。くっつけてもまた折れるでしょう。

f:id:SEGE:20210113191954j:image

f:id:SEGE:20210113192001j:image

くっついてよかったね!!

 

まとめです。

 プラスチック折れた、アロンアルファでくっつけよう

 

 おしまい

 

ご拝読ありがとうございました。