自分でなおす!物も体も心も!

素人が何でも自分で直す・治す記録。日常で壊れる物、痛む体、悪い癖、物も体も心もなおす小ネタから専門的なことまで。直らない時もあるけど。それも含めてぜひご自分の生活に活かしてください。written by SEGE

デッサンドール命名「ポット君」

 デッサンドール命名「ポット君」

 たびたび登場するこの人形。デッサンドールの「ボディくん」。 

f:id:SEGE:20200821204224j:image

楽天で買いました。ぼくが買ったのはもう売り切れています。以下は現時点で一番安かったものです。

 

 

 

ぼくはちなみに4000円でした。

 

名前をつけようと思い、小2の息子にきいてみた。

 

父「なんか名前つけてよ。」

息子「ポット君。」

父「なんでポットなの?」

息子「わかんない。」

ということですが、「ポット君」に決まり。

 

好きなポーズ作ってみて。とお願いするとこんなポーズに。

f:id:SEGE:20200821204149j:image

ポットくん、いろいろな記事で大活躍です。みなさん、よろしく。

 

おしまい

 

ご拝読ありがとうございました。