自分でなおす!物も体も心も!

素人が何でも自分で直す・治す記録。日常で壊れる物、痛む体、悪い癖、物も体も心もなおす小ネタから専門的なことまで。直らない時もあるけど。それも含めてぜひご自分の生活に活かしてください。written by SEGE

やる気が出ない時にぼくがやってしまうことベスト3

 やる気が出ない時にぼくがやってしまうことベスト3



おはようございます。SEGEです。

 

「やる気が出な~い!」がテーマと聞いて、やる気が出るための方法を書こうと思いました、今現在、それを書く気が起きないので、その逆を書きます。

 

やる気が出ない時にぼくがやってしまうことベスト3

 

ぼくが仕事から帰ってきて、まだやることあるのにやってしまうことは・・・

1 風呂に入らないで寝てしまう

2 歯を磨かないで寝てしまう

3 ソファで寝てしまう

です。

 

順位があるというより、ほぼこの3つが同時発生です。

 

「あ~疲れた。」とソファにごろんとなったが最後、そのまま寝てしまい、目が覚めると深夜2時とか。

 

(あ~もう最悪。やることあったのにもうこの時間からやる気しない。ねよ。)

 

となり、風呂も入らず歯も磨かず、結局なんもせずに布団へGO!

 

以上です。以前よりだいぶ減りましたけど。まだ時々やります。昨日も・・・

 

おしまい

 

ご拝読ありがとうございました。